ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
RYMK-39RAI
RYMK-39RAI
本人:アラフォーキャンパー。サッカーも大好き。
妻:共働きのキャリアウーマン(?)キャンプは気温とトイレ重視。
長女M:2004年生まれ。
次女R:2006年生まれ。

さいたま市(旧浦和)在住の4人家族。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年11月22日

秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ

今回も武蔵肉焼部で行ってきました。
秋のキャンプ大会in大子グリンヴィラに初参戦してきました。
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ



ご存知の方も多いと思いますが、このイベントはユニフレームさんが協賛してくれています。
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ







センターハウスにはサンタもいましたが、秋のキャンプ大会です。
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ







このキャンプ大会は、ホントにお得です。
参加費は1サイト1,000円なのに、色々お土産がついていて、その中にFGハンガーが入っておりました。

これ、定価1,900円ですからね。これだけでもとってもお得だとと思います。
ファイアグリルを持っているので、買おうかと思っていたのですが、買わなくって良かった。
しかも、実際に使ってみたらホントにトングの置き場ができて、GOODでした。
でも、次回のキャンプ大会も同じ物だったら。。。
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ







あいにくの雨雨だったせいか、キャンセルが30組だったそうです。
食べ物屋さんやお店もちらほら。
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ








ヴィンテージランタンのお店のviblantさんは、まだ発売前の真っ白なチャムスのテント&タープのモニター使用中でした。
Sパパが大絶賛で、「カッコいい」の連発でした。
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ







UFD(ユニフレームダッチオーブンクラブ)さんが、たくさんのダッチで色々なものを振る舞っていただきました。ダッチオーブン

秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ



アップルパイは絶品でした。ナイス
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ
真ん中のどデカいダッチはなんと、20インチ!!!ビックリ
世の中に3台だけらしいです。






雨だったので、競技も一部中止となってしまいましたが、薪タワーは開催されました。
※薪タワー:30mくらいダッシュしてその先にある薪を積んで45秒間で一番高く積んだ人が優勝となる単純なゲームです。

我が肉焼部のパパ3人です。
青いのが私。
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ
結構、途中で崩れてしまい、中々難しいです。




これはママたち。
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ





そして、子供たち。
グレーのパーカー、お揃いです。またも武蔵肉焼部のキャンプユニフォームが増えました(笑)グッド
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ
N家の長男たっくんが、骨折して松葉づえだったため、スタートを前からにしてもらい、さらにパパの補助付きにしてもらいました。

しかし、これがなんと、結果優勝してしまいました。汗
なんか、二人でやって優勝って、、、本人たちに成り代わりまして、『他の出場者の皆さん、ごめんなさい』。えーん


この後、「頭にミカンを乗せて色々な動きをして、最後までミカンを落とさなかった日が優勝!」ゲームも行われました。




そして夕方、ゲームの表彰と抽選会が行われました。
薪タワーで優勝した(優勝してしまった?)ので、金メダルと2万円分のグリンヴィラのチケットをいただきました。
肉焼部で次回は春のキャンプ大会参加で使用でしょうかベー
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ
右の写真は、今回肉焼部で賞品をGETした7名です。
キャンプ大会に参加した方々が賞品を持ち寄るため、当選確率が高かったようです。






夕飯は、20インチダッチで作っていただいたチキンや、フライをいただきました。
チキンは、外れなしですね。うまかった~。ニコニコ
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ








子供たちが寝てからは、ワインとアヒージョで乾杯ビール
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ








そうそう今回、本来は電源サイトにテントを立てる予定でしたが、雨ということで、急遽キャビンに変更となりました。

秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ
キャンセルが出たのでしょうか、当日の行きの車中でグリンヴィラのサイトをのぞいたところグループキャビンに空きがあったので、10時と同時にTELしたら、OKでした。
夜は結構強く降ったりしたので、結果的には成功でした。ママたちは設営・撤収がなく楽だし、寒くないし、布団もあるしと大喜び。子供たちもみんなで寝られるので大喜びでしたが、パパたちにはちょっと物足りなかったですね。






こんな感じで、色付いてきていました。

秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ





最後は、紅葉の下でパチリカメラ
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
M.U.N.C.@北軽井沢スウィートグラス
お花見キャンプ@イレブンオート
行ってきました。PICA富士吉田
みんなでお揃い!の巻
行ってきました。聖地HQへ。
一番星ヴィレッジに行ってきました。
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 M.U.N.C.@北軽井沢スウィートグラス (2016-05-03 03:50)
 お花見キャンプ@イレブンオート (2016-04-17 01:19)
 行ってきました。PICA富士吉田 (2016-01-24 04:41)
 みんなでお揃い!の巻 (2015-10-11 01:55)
 行ってきました。聖地HQへ。 (2015-08-20 23:26)
 一番星ヴィレッジに行ってきました。 (2015-08-18 00:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のキャンプ大会2015@グリンヴィラ
    コメント(0)